働く環境

まるでカフェ?バーカウンターがあるオフィス事例5選

2021.11.21

1.バーカウンターがあるオフィス事例5選

1-1.トレンダーズ株式会社

エントランス入り口から開放感のある造りが特徴的なオフィス。
入ってすぐにバーカウンターがあり、仕事をしながらお茶やコーヒーが飲める空間に。
入り口すぐに設置されているため、オフィス感よりは親しみやすいカジュアル感を演出しています。

 

1-2.freee 株式会社

コーヒーやお酒などが自由に飲めるバーカウンター。
イスは置いておらず、飲み物を用意する場所というイメージです。
スケルトン天井とも相性がよく、カフェにいるような気分でリフレッシュできます。

 

1-3.株式会社エウレカ

背面の壁絵が特徴的なバーカウンター。
本格的な仕様になっており、広めのカウンターで気分を変えて仕事ができたり、ゆっくりおしゃべりしたり、本物のカフェやバーのようにリラックスできる空間に。

 

1-4.株式会社トレタ

床材やテーブル、イス、照明、バーカウンターすべてを統一感のある素材にすることで、味のある雰囲気を演出しています。
夜のしっとりした雰囲気似合いそうな、カクテルが似合うバーカウンターです。
仕事の合間のリフレッシュとして、ここで仕事をするのも気分が変わって良いかもしれません。

 

1-5.株式会社favy

オフィスの黒の建具と色味を合わせたカウンターテーブルと、黒のアイアンのイス。
シックでありながらカジュアルさも感じられます。
オフィス全体の雰囲気に馴染み、統一感のある仕上がりになっています。

 

2.まとめ

様々なオフィスのバーカウンターを紹介しました。
どのオフィスもインテリアに溶け込み、憩いの場としてオフィスに馴染んでいます。

NEWESTハイッテ最新居抜き物件

MAIL MAGAZINE

メールマガジン登録

新着の居抜き物件やオフィス移転の参考になる情報をお届けします。